座標軸Q(+) 2022 by ひろし

Renaissance Birth ・ 地球人の生き方



Posted by Hiroshi 09 on  | 

偽我からEvahへ

シリウスの心 Gaia

“今"という素晴らしい瞬間。
始まりも終わりも内包してる、自由な瞬間。
始まりであり終わり。
始まりもなく、終わりもないところ。

☆ひろし6


問題に直面してたとえ限界を感じてもうダメだと思っていても、
あなたの魂の声に添った生き方へと向かっているとしたら、危
機に瀕してると感じるのは我々の常識に囚われた思考パターン、
偽我です。
間違っていると思っても、実は本来の魂からしてみれば待ち望
んでたことでもある可能性があります。

実は学んだこと、テレビや新聞、ネットで見聞きすることより、
”自分の意思による自覚”が最善なのです。

大切なのは、何か役割を達成することで存在価値、自己信頼を
感じるのではなく、自分らしく生きる、存在するだけでいいの
だということを実感することです。
その姿勢こそが大切です。

自分の自我のためとか、自分を犠牲にした奉仕でもない。
主張、命令ではなく愛。
ほらね、あなたの力で歩けるようになったでしょうと導くよう
な母の愛情的なもの..

内なる魂の声は、必ず守護.指導の方々の意志と一致するので、
いろいろな意味合いで何度も限界を越えることを余儀なくされ
たとしても、サポートがあるので必ず良い方向へ進みます。

自分が感じている道に進もうとすると、必ず『私なんかが出来
るのだろうか?』という声が聞こえて後戻りしてしまうと思い
ます。
実際、多くの障害が出てくると思いますが、それを作っている
のはあなたであり、できるわけがないと思っている人々の集団
的意識です。
今の人間社会にはそういう人たちを暖かく見守り助けるのでは
なく、嫉妬心というものまで生み出して、お互い足を引っ張り
合って覚醒、進化を阻止しあうような仕組みまでありますから、
確かに簡単ではありません。
シンプルに進まないようにしているのが私たちです。

けれど、励まし合っていける仲間、気づき合う本当の仲間は増
えています。
近くに住んでいなくても、面識がなくても、ネットで繋がり、
簡単にメールで、Lineなどで会話ができる時代です。

恐れず、不安がらず、繋がってください。
人と、世界と。


関連記事

Posted by Hiroshi 09 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://hiroshi222.blog.fc2.com/tb.php/27-88c2e071
該当の記事は見つかりませんでした。
